事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日

さて、いよいよ今年も最後の日になりましたね。。
30歳を過ぎたら毎年過ぎるのが早すぎで、あっという間の1年でした。

今年もサポートしてくださっているティムコ様、いつもお世話になっています一番館&シースピリットの社長、奥様とスタッフの皆様、YZ隊のみんな、チャプター参加選手の皆さん、etc、、、、。
今年1年間、本当にありがとうございました

DVC00948.jpg

また明日から気持ちを新たに新シーズンに向けて、ブログ、フィールドインフォメーションと充実させて行きたいと思いますので、宜しくお願いします。
あとすっかり忘れていましたが、ELITE5が放映されていますので、沢村プロ、北プロの勇姿を是非ご覧あれ

それでは2011年が皆様にとってすばらしい1年でありますように・・・それでは皆様、良いお年を

| バスフィッシング | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/963-6751c026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT