事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事始め

今日から仕事始めの所が多いですが、私は先月の代休ということで本日は自宅でゴロゴロしてます
実は昨日の出初式で飲みすぎたらしく、、、、出掛けられなかったと言った方がいいかも

20110104162807.jpg

ところで沢村プロのELITE5見ました?
ベイトフィネスキテますねいよいよ本当に欲しくなってきちゃいました。
2日目のキッカー獲った所何かは、まぁ凄かった
しかも後ろには隊長がカメラを向けているのがばっちり見えましたしね
まだ見ていない人は見た方がいいですよ。

といった感じで正月休みもこれでおしまいです
また明日から頑張ります

| 釣り | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/968-cab6583c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT