事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別れ

一番館のマックスに続き、我が家のミミ(ポインター15歳)が天国へ旅立ちました。
猟犬で両耳が大きいので、ミミと名前を付けれてから15年。
ここの所の寒さで今日の昼ごろに親父に看取られて、息を引き取ったらしいです。
私の生涯で一番長く生きてくれた犬なので、とても思い出には残っていますしね。

動物との別れを経験するたびに「もう動物は飼わない」と思うのだけど、結局寂しさでまた動物を飼ってしまうのだろうか。
今回の親父も何処まで我慢できるか、見物です。

しかし今回の事は自分にとっても本当に寂しい出来事でした。。

| ペット | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはそれは…合掌。

気の合った者との別れは辛いですね…(泣)

| 料理長 | 2011/01/07 04:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/971-55d54eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT