事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味

土曜日に釣り上げたシーバス、ありがたく頂きました
それにしてもめちゃめちゃ脂が乗ってて美味しかった
刺身は消防に出ててで食べれなかったけど、あらは煮てもらい本日食べました。
釣り上げた後の血抜き作業をしっかりするとこんなに生臭くならないものと改めて思い知りましたよ
写真がありませんがお許しを

しかし、あの引きは凄いですね。。
普段釣りをしているのにも関わらず、素人みたいなゴリラ巻き。。お恥ずかしい。。
次回は余裕を持って取り込みが出来るようにしないとね。
さて、今週末は全国チャプター会議が河口湖であるので釣りには行けませんが、何とか都合をつけて行きます

| 釣り | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/981-86af7564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT