事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒涛

久しぶりのPCでの更新です。。
19日~20日は8時~15時スキー場、16時~2時まで会社という生活を送り、21日は8時~15時やはりスキー場、16時~1時は長野へ、今日は8時~16時会社という非常にヘビーな生活で睡眠時間平均3時間
ブログはおろか、携帯すら構えない状態でしたので、ご勘弁を
そんなにも物凄い疲れているに、、、、今日の夕方から21時まで日本海へ行ってきました

雪が深々と降り続き、極寒の日本海でのシーバスフィッシング、、、、完全に馬鹿ですね。。

DSCN0647_convert_20110122230424.jpg


で、結果から言うと2時間でやっと1匹
前回より少々大きく65センチ、重さも前回ほど重たくはなかったです。

DSCN0648_convert_20110122230638.jpg

とりあえず明日はソルトチャプターがある為、その準備をしなくてはいけないので、詳しくはまた後日に書きます
めちゃめちゃ寒かったけど、有意義な時間でした。かっちん先輩お疲れ様でした

| 釣り | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/995-81166433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT