事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

寒い。。

いやー野尻湖が終了した途端、急に寒くなりましたね


そんなんで、藤○さんに頂いたソーキそばを食しました
20091102191007

美味しかったですありがとうございました。


今日の夜は山沿いで雪も降るらしいです


事故には気をつけましょう。

| 未分類 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デッドストック

明日の準備をしていたんですが、雨が降ってきたではないですか


寒いのは勘弁なんですが・・・。


こんなのが出てきました
旧パッケージのマイクロクローラー
20091013223231


新パッケージのジュンバグは色が違うんですよもちろん皆さん知ってますよね。


エコ戦ばかりでマイクロシェイキーしか使わなくなり、すっかり出番が無くなってきているのは確かです。。


でもこの時期に外せないルアーの1つではあるので、明日は持っていってみます。


しかし、どしゃぶりなんですが・・・・

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |